推しくじ
ログイン
マイページ
ホーム
販売中くじ一覧
発売予定くじ一覧
販売終了くじ一覧
マイページ
FAQ
プライバシーポリシー
利用規約
お問い合わせ
特定商取引法の表記
FAQ一覧
推しくじについて
推しくじとは?
推しくじ限定商品とは?
コンプリートセットとは?
登録・ログインについて
会員登録は必要なの?
ログインできない
登録しているメールアドレスを変更したい
新規で会員登録しようとしたら『会員登録 このメールアドレスは既に登録されています』といったメールが届いた
ログインしようとしたら『ログイン 新規会員登録のお願い』といったメールが届いた
パスコードを間違えたら『アカウントがロックされました』といったメールが届いた
推しくじからメールが届かない
『くじ購入完了』などのお知らせメールが推しくじから通知されない
推しくじを退会したい
登録情報やクレジットカード情報を変更・追加したい
配送先を変更したい (発送前の場合)
くじの購入について
一度の購入で何枚まで購入できるの?
推しくじで購入したくじをキャンセルしたい
くじ購入の流れを知りたい
複数回に分けて購入した商品をまとめて配送してほしい
販売期間中に複数に分けて注文したので、配送手数料を無料にしてほしい
お支払いについて
利用できるクレジットカードの種類は?
くじ購入時に利用したクレジットカードを確認したい
クレジット決済時、手数料はかかりますか?
クレジット分割払いは出来ますか?
決済のタイミングはいつですか?
請求日 (引き落とし日) はいつですか?
くじ購入時に選択したクレジットカードが使えない
くじ購入確定後に支払い方法を変更したい
商品・特典について
特典の配布について
特典有無の確認方法を知りたい
配送・受取について
購入したくじの当選商品が届かない
不在で受け取れなかった荷物を再発送してほしい
荷物が返送されてしまった為再発送してほしい
配送先を変更したい (発送処理後の場合)
海外住所に発送してほしい
配送業者は指定できますか?
配送手数料について知りたい
トラブル・困ったときは
クーリングオフはできますか?
子供が勝手にくじを購入してしまった
荷物追跡用サイトに情報が反映されない
当選した商品とは異なる商品(特典)が届いた
当選商品・特典に破損や汚損があった
ホームに戻る